聖さんの胃袋日記:ステーキガストmega3編

雨の日は太りやすい。 聖です。
暑くて湿気がすごいこの季節。お肉食べたい。
ということで、ステーキガストへ行ってきました。
今日はすかいらーくアプリのクーポンでリーズナブルな価格で注文できました。
今日食べるのはステーキガストmega3!
ソースは照り焼きとゆずソースをチョイス。
ハンバーグ。スカスカ感はありつつもしっかりと美味しい。照り焼きソースとの相性も間違いない。油っぽさがソースの酸味によって中和されていく。
チキンステーキ。歯ごたえ大きさとも申し分ない。
鶏の脂もあまりしつこくない印象。
こいつには間違いなくゆずソースが合う。
ポン酢とはまた違うゆずソースのさっぱり感と奥ゆかさゆずソースは最高。
カットステーキ。噛むと肉繊維がパツっと切れる感じ嫌いじゃない。噛めば噛むほど旨みのある肉だ。
ソースなしでも充分うまい一品。
サラダも新鮮と言えるだろう。ただ海藻が美味しくなかったことが残念に思う。
ドリンクバーにドクターペッパーが置いてあるのは驚きました。Steins Gateのファンなので少し内心興奮しました。
店員さんも爽やかで対応もいい感じでした。
これで占めて1813円(クーポン税込価格)少し贅沢な昼食と考えるといい感じですね。
大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。次回もお楽しみに。

コメント

人気の投稿