聖さんの胃袋日記:とんかつ松乃家ささみかつ定食編

ダイエットする気はありませんが運動しています。聖です。
夕方結構、無性に食べたくなったので今日は奮発550円ささみかつ定食たべてみた。
夕方の揚げ物なんてデブにとってはギルティ。でもそこは突っ込んで行くしかない!

とんかつ定食は1枚で550円だが、ささみかつ定食は2枚で550円お得感あるよねぇ。
( ̄ー ̄)bグッ!
松乃家のかつは揚げたてが食べれて、衣がザックザクのバリバリと美味しいことで有名。

通常なら普通の定食屋でも800円から1000円するとんかつ定食でも松乃家なら550円から800円前後くらいで楽しめる。そして一部店舗を除くがご飯のおかわり自由の店もある。
今回立ち寄った店は店員もやや不機嫌だが味は確かに美味い。
キャベツには期間限定のすだちドレッシングがおすすめ。
ご飯はこれも特徴があり、松屋は比較的やや水分量が多くネチャっとしているが松乃家は少しモチッとしていて解れがいい感じだと感じた。
系列店でもこんなに米の違いがあると美味しい方に行っちゃうよなぁ。(松乃家派)
という感じでした。今日も御馳走様でした。次回もお楽しみに。



コメント

人気の投稿