聖さんの胃袋日記:くら寿司編

今日は暴食デイ聖です。
今日はくら寿司へ行ってきました。
20皿食べて2200円地味に割高な気がしますが今日は暴食デイ張り切っていきましょう。
と言っても20皿分の写真を投稿すると長いので(撮影忘れとかあるので……)
厳選聖セレクションと題していくつか行きたいと思います。
セレクション1:ハマチ
脂乗りながらもスッキリとした一品。少し口がもったりしやすいのでガリでもったり感をリセットするのがおすすめ。

セレクション2:鉄火巻
脇役っぽいけど王道に近い存在。脂は少なめで赤身ながらにも淡白な味わい。

セレクション3:肉厚とろさば
酢締めの旨みと鯖本来の旨みの融合癖はあるが良さを分かれば中毒になること間違いなし。

セレクション4:エビマヨ
子供が食べるものというイメージがあるマヨシリーズ。だが、プ二プリ感をたのしみながらガリを食べ、茶をすするこれもまた一興。

セレクション5:オニオンサーモン
サーモンと言えばの中堅ランク絶大な安定感。
しょうゆを少しかけて食べるのがおすすめ。

以上が聖sセレクションでした。私は醤油つけずにほとんどそのままで食べる人なので、色々違うと思います。でもハマチや鯖と言った青魚系は旨みが強く、魚自体の脂も体にいいとのことなのでぜひ青魚系は食べていただきたいと思います。
今回残念なところがありました。
店員さんのレスポンスと対応がものすごく悪かったのと、ネタが切れ端しが多くバランスが悪いところがありました。
そこが残念なところでした。
まぁでも回転寿司需要が急落している中、しんどいながらでも企業努力をしている会社なので良しとしましょう。
ごちそうさまでした。次回もお楽しみに。

コメント

人気の投稿