ひじりさんの家ブログの秘密

最近悪夢を見やすいので寝れません。聖です。
さて、今日はひじりさんの家ブログの秘密ということで書かせていただきます。
まず最初に閲覧していただいている皆さんのシェアは日本が一番アクセス数が多くその次にアメリカ合衆国なんですね。そのほかにもフランス・ドイツ・アラブ首長国連邦・ウクライナ・メキシコ・ルーマニア・カナダ等多数の国からアクセスしていただいているんですね。
本当に拙いブログなのにありがたいことです。
改めて、ありがとうございます。
Thank you for visiting the blog.
I look forward to working with you.
あと、カメラ撮影なんですけど、ギャラクシーノート10+を使って撮影しています。
めっちゃキレイに取れるんですよね。月の写真なんか明るさを調整しただけでこのとおり。


かなり綺麗でしょ?
エクスぺリアXZSよりもノイズが少なくて月のクレーターも結構見える。
サムスンだからどうかな?って思ったけど本体ストレージ256gb+sd128gb
だからかなり重宝しています。というか元々ゲーミングスマホ的な意味もあるんかな。
結構おすすめ。
デメリットは無駄な機能が多いかな独自アプリが結構容量食っているなんてこともあるから工夫しながら使いましょう。ソニーは結構信頼できるメーカーだけど発熱・アプリ強制シャットダウン、オーバーフローになりやすいとかあったから使い勝手が悪かったなぁ後不良品多すぎ。という感じでブログをやっていますよという話でした。

コメント

人気の投稿